トレイルミックス

山登りのときの補給食で使われるトレイルミックスというのを知って、普段のおやつ代わりにしようかなと思って試してみた。いつもはプロテインを飲んでるのだが切らしてしまってない。ニュージーランドでプロテイン買うと高いしウマいのがない。一時帰国中にアメリカから輸入せねば。
トレイルミックスはナッツやドライフルーツを混ぜたもので、ニュージーランドの大きいスーパー行けば色々なものを単品量り売りで買える。ということで自前のミックスを作ってみた。ただアーモンドの影響でとんでもなく高いものに。その後トレイルミックスとして売ってるのも見つけて試してみたけどやっぱりアーモンドが入ってて高い。安く済ませるならアーモンドの代わりにピーナツだな。

独自配合トレイルミックス。
DSC_0987

アーモンドだけで7ドルオーバー。トータル12ドルくらいかかってるのに2日で食ってしまった。コスパ悪し。
DSC_0992 

左がスーパーで配合してたトレイルミックス。これもやはり高い。右はサンシャインミックスとかいうやつ。
DSC_0995 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ランニング
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ