虚しいReminder

Googleカレンダーから今日はTaranaki Relayという通知を受信。本来なら今頃はNew Plymouthのホリデーホームで会社の人たちと完走を祝って宴会中のはずだったが人が足りなくて参加中止。ということで今日はいつも通りの土曜日。あとは来週の50kmトレイルに向けて念入りに体の手入れをするくらいか。

会社の人たちはTaranaki Relayの代わりに来週日曜にハミルトンで行われるRound The Bridgesに会社チームで参加。参加者が13人とTaranaki Relayよりも人が集まってたりする。まあ片道3時間かけて二泊する遠征と違って気軽に参加できるし。
俺は土曜に50km走るからそれには参加せず。日曜日は一応疲労抜きで走るけどさすがにレースは無理だろうな。ロトルアでゆっくり温泉に浸かってくつろいでくる。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

イベント娯楽
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ