気付けよ

Amazonビデオで、土曜日にガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol.2(日本版だとリミックス)、火曜日にパッセンジャーをレンタルしてそれぞれ2回観たのだが、昨日パッセンジャーの視聴2回目が終わりに近づいて、ふと、ひょっとして主演俳優同じ?と思った。そう、どちらも クリス・プラット。どうやらジェニファー・ローレンスのほうばかり見ていたらしい。
どっちも映画館で見たいと思っていたのだが、ニュージーランドでみても英語が聞き取れないから字幕なしではストーリーの理解がイマイチで、高い金払って観る意味もないかなと思って映画館には行かないようになってしまった。Amazonビデオで出るまで待てば安いし、数回観られて理解が深まるし。あと家で寝っ転がって観られるのが最高だ。

パッセンジャー (字幕版)
ジェニファー・ローレンス
2017-06-28


ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

娯楽
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント