無念の参加中止

11月にタラナキ山のふもとで行われるAround the Mountain Relayに会社のチームが毎年参加してたのだが、今年は人が集まらず参加中止決定 orz
タラナキ山の周囲150kmのリレーで最低でも12人欲しいところが11人。その11人中でも、長距離走れる人があまりいなくて全部カバーできそうになくてとりやめ。うちのエースはその一週間前のオークランドマラソン走るから当日はあまり走れず、もう一人のエースは2月のTarawera Ultra Marathonを完走して燃え尽きてしまったようで今回不参加。他に2、3人長距離ランナーがいたのだが出張で参加できず。俺はその1週間後Tarawera Trail Marathon & 50kmに参加するからトータル20kmくらいの予定だった。まあ俺が30kmに増やしたところでも足りなかった。

次回の会社のランニングイベントは2月のTaupo Great Lake Relay。タウポ湖一周155km。こっちは人が集まるから参加中止はないだろう。ただ俺はその1週間前のTarawera Ultra Marathonを走ろうと思ってるから参加は厳しいかな。102kmの山道走った後ってどれくらいのダメージなんだろ?とりあえず財布と相談してからだけど。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

アウトドア仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ