B級映画

今朝は風邪から回復しておらず、朝飯食って会社に病欠メール送ってすぐまた寝た。
昼頃には熱っぽさも消えて昼飯食ってPCに向かう。
何か一本映画をみようとAmazonのプライムビデオを色々と見てみたら何とB級映画の傑作トレマーズの続編を発見。トレマーズ4までは見てたがそこから10年以上も経って続編が作られてるとは思わなかった。去年リリースされたらしい。1作目は中学のときに映画館で見た。で、それ以降はDVDで借りてみたのだが四半世紀に渡って続くとは思わなかった。一作目主演のケビンベーコン主演でドラマも作られてるとか?旧作も見直したいところだがプライムビデオの対象にはなっていないようだ。残念。5作入のブルーレイが発売される影響か?


トレマーズ ベストバリューBlu-rayセット (期間限定スペシャルプライス)
ケヴィン・ベーコン
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2016-11-02


 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

娯楽
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ