Damage

日曜のハーフマラソンのダメージが予想以上に大きい。
膝裏からふくらはぎ上部にかけてかなり痛みがあって両ひざが伸ばせない。月曜はそんなのがなくて6km軽くジョギングできたのだけど、昨日の朝起きたらかなり痛んでた。月曜のジョギングはかなりゆっくり走ってたからそれで発生した痛みとは考えにくい。とりあえず今までに経験したことがない痛み。
4月にフルマラソン走ったときは3日後にはキロ5分以下のペースで走れるようになってたけど、今回はまだ走れそうにもない。 脚攣った後の後遺症が出てきてるのかな?
伸ばしたときだけ痛むから筋肉が固まってるだけで深刻な状態ではなさそうなんだけどな。
この後も色々ランニングイベントが続くから無理は禁物。次は50kmの大会。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ケガ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ