青爪、黒爪

最近ハミルトンやロトルアのPAK’n SAVEに買い物に行くと日本人女子を結構頻繁に見かける。そして流行りなのか分からないけど高確率で爪を青か黒に塗っている。
ランナー的にはその色は死んだ爪なんだけどね。
DSC_4842

左足の薬指はレースの度にお亡くなりになる。これはまだ見せられるだろう。足裏はマメでひどいけど。
この前のTarawera Ultramarathonで右足の爪もかなりボロボロになってしまった。回復しないうちに4月の2レースを迎える。剥げないで持ちこたえてくれるかな?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ケガ日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント