Reference letter

今日会社の人事に頼んで永住権申請のためのレターを書いてもらった。
これがWork Experience Evidenceと、英語力の証明代わりとなるはず。 いつから、どのポジションで、週何時間働いてて、英語も問題ないってことを書いてもらった。継続中の雇用だから契約書で代用できるんじゃないかと思ったけど、一応英語力の証明用の書類が何か欲しいなと思って頼んだ。レターに英語力云々を書いてもらうってことは自信のない表れになる気もするんだけどね。まあ、実際自信は無い。 

後は警察証明と健康診断。警察証明は来月末には来てくれるんじゃないかな。健康診断はクリニックで予約の空きがなかったのとハーフマラソンがあるから血液検査に影響が出ないようにと10/10で予約。俺の場合は血液検査の再検査の可能性があるから通常の結果が出る1週間にさらにプラス1週間を見て おかないと。
日本だと俺の血液検査の結果を見てもすぐ問題ないと医者は言うのだが、ニュージーランドでは医者に経験がないせいか何かと問題にされる。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ