ラグビー

昨日初めて生でAll Blacks戦を観戦。
というか金を払ってスポーツ観戦なんて人生で初めてだろう。
プロ野球だって近くで見られたけど一度もいってない。

途中で雨降り始めたけどそれなりの準備をしてたから問題無し。
周りも皆雨対策はばっちり。慣れてる感じだった。

皆ペットボトルのビールを買って観戦してて周りは空きボトルだらけ。
しかもウェーブが起こるたびに皆それを投げまくっていてもうめちゃくちゃ。
マナーなんてものは無いが見てて何か面白かった。
 
来年はSuper Rugbyも見に行くかな。 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

留学生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ