一時帰国中

気づけば一時帰国して一ヶ月、あっという間に過ぎてしまった。
日本では飲み食いしまくって4、5kg太ってしまった。
最近はなるべく抑えてこれ以上は成長しないようにしてるけど。
英語の勉強してる以外は暇なはずなんだけど、計画していた分の英語の勉強はできてないし、読みたいと思って買っていた本も読めていない。ブログも全然更新してないし。
日本滞在も残り19日だが もう少し有効な時間の使い方をしたいと思う。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

留学生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ