ビーサン

日本から去年グアムで買ったビーチサンダルを持ってきたのだが今日こっちで別のを買ってきた。
何のために買ってきたかというとシャワー用。
持ってきたのはスポンジ素材で柔らかくて歩きやすいのだが水を吸ってしまって濡れるとしばらくベチャベチャで衛生的にもよくない。それが毎日だと白癬菌でも宿って水虫になりそうである。
まあ、シャワー浴びた後に足を拭いてサンダル履けばいいのだが、やや潔癖なためバスタオルで共用のシャワー浴びた直後の足の裏を拭きたくない。で、そのままサンダル履くから濡れてしまう。
これからしばらくは共用シャワーでそんな状態が続くのも嫌なので今日学校終わった後に買ってきた。
Quicksilverの店で$19.99だったが、もっと探せば安いのあっただろうけど体の調子もイマイチで一軒目で見つけて即買終了。
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

留学生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ