退職準備

今日会社で上司に6/13付で退職したいと伝えた。
理由は移住を目指した留学とハッキリといっておいた。
転職よりは印象がよかっただろうか。
社交辞令?の軽い引き止めがあって、後は上司預かりで社長に相談して、その後もう一度話そうということに。
これで一山超えた感じ。
退職の意思を伝えるというのはこれで3回目だが、上司を呼び出して伝える瞬間までが何とも耐え難い時間である。
 なるべく周りに異常を察知されないように上司に声をかけるなどなど色々と気を遣う。

明日あたり社長と話すことになるのだろうか。
 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

決意留学準備
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ