今年の目標

年始なので今年の目標を

・永住権取得
 去年申請して審査待。ここでしっかりビザを獲得してまたワークビザ申請なんてことがないようにしたいところ。

・Tarawera Ultra Marathon 102.4km完走
 あと40日ほどだけど、未だに痛めた足が治らずトレーニングがまともにできてない。この治らなさは予定外。この状態でうまく調整して完走を目指さないと。距離設定が3つあって前は63km部門のゴールでリタイアしてもその距離で記録が残るようになってたけど、今年は63km部門はスタートとコースが変更になったからそれができない。最低でも87km走らないと記録が残らなくなったようである。

・10月のハーフマラソンでサブ1.5
  去年の10月に足攣って途中歩いてしまったが今年は足つらずに90分以下で走りきってみせる。3月のハーフマラソンにもエントリーしてるけど、2月100kmの準備とその後の回復期間でスピードを上げるのは無理と判断。ペースはキロ4分25秒までは上げられると思うけど、4分15秒というのは俺の体にはかなりの負担。

・12月Kepler Challengeエントリー&7時間以内完走
 まず7月にエントリーを勝ち取って、あとは攣らない足づくりをして7時間切りを目指したい。

ロードのフルマラソンも考えたけど、今のところ予定なし。次にフルマラソン走るならサブ3.25が目標かな。 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

決意
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント