オフィサー変更

昨日の朝、見慣れぬメールがあるなと思ったら新しいオフィサーから。
“further”、さらなる審査のために変更なりました、と書いてあった。何か引っかかるというか不吉な・・・。ただ文面からは追加の健康診断結果待ちにも見えなくもない。もしくはそれがないと審査を先には進めないと言ってるのか。

前のオフィサーは初期の審査をして追加資料の要求をしただけで終わってしまった。あれはケースオフィサーではなかったのかな?今回の人はシニアを冠しててより権限がありそうな感じ。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント