シドニー着

4年ぶりのシドニーに到着。到着は早かったのだが飛行機がターミナルに停められなくてしばらく待った。

これからバスのピックアップポイントのWoy Woy Stationまで電車移動。約1時間半の道程。ピックアップ前に食糧の調達。宿の近くにもスーパーあるから急ぐ必要もないのだが、Woy Woy Stationの近くにWoolworthsがあるから、いつも買ってるものを買えるところのほうがいいだろう。

TelstraのSIMは空港で買えないと思ってたら検疫通過して入国したら目の前にあった。繋がりやすさが一番らしい。今なら10ドルで4GB。
DSC_0035

電車賃は25ドル。100kmくらいの距離らしい。
DSC_0038

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント