オーストラリアの物価

オーストラリアに行くので4年前に行った時の小銭の残りを確認したら$1.4あった。
DSC_0549

前はこれでセブンイレブンでコーヒーが飲めたのだが今はどうなんだろうと調べてみたら
_20180902_171323

まだ$1のがあった。種類も豊富。
_20180902_171346

オーストラリアの物価はそれほどあがってないのかな?ニュージーランドでこの値段じゃコーヒー飲めない。ガソリンスタンドでコーヒーが安いとかいう話だけど、そういう店が併設されてるスタンドはガソリンが高くて行かないもんな。
現地でスーパーに行くから色々と値段を比較してみよう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

旅行
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント