ひきわり納豆

自分にとって納豆と言えばひきわり納豆。実家ではひきわり納豆以外食べたことがない。実家にいたころで粒納豆を食べたのは小学校の給食くらいだろう。実家出た後は金銭的な都合上、粒納豆だったけど。値段が違いすぎる。

ニュージーランドで何度かひきわり納豆作ってはいるけど手間がかかって面倒くさい。洗い物が増えるだけなんだけど最近指のひび割れが酷いから洗い物増える料理は嫌だ。

面倒だと言いながらこの週末も作ったけど。ビタミン含有量はひきわりのほうが粒より多いらしい。
DSC_0473

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント