炭酸水

最近毎日炭酸水を飲んでいる。目的はビールの量を減らすため。ビールやハイボールが好きだけど炭酸の刺激がその要因の一つかなと思って炭酸を飲み始めた。走った後に飲むのはクエン酸、ビタミンC、グルタミン入の酸っぱい炭酸水。とりあえずビールを我慢できるようになったから何となく効いてる気はする。
あと調べてみると炭酸水は疲労回復にも効果があるとか?それなら日々ランニングしてる俺には好都合。今のところ$1以下の安い炭酸水を3日に1本だからソーダストリームとか買う必要はないだろう。

Countdownで売ってる一番安い炭酸水。
DSC_0354

この前の35kmの泥んこレースから2週間ちょっと経ってやっとスピードが出せるようになってきた。あとは腰痛さえ治ればいいのだが。
_20170516_192546

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント