NZDで送金できない? (2)

ANZにメールで日本にニュージーランドドルで送金できないか問い合わせたら、インターネットバンキングでは出来ないけど、窓口または電話で可能という回答が来た。但し手数料は$28で、インターネットバンキングの$18よりは高くなるとのこと。$10差、約800円だったら日本円に両替して送金するよりは安い。日本側だと両替で数十円しかかからないしな。
といっても自分でそう思ってるだけかもしれないからとりあえず最後までやってみてみよう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ