5年ぶりのスキー

昨日は5年ぶりにスキーに行ってきた。去年は雪がなくて断念、その前はコロナで帰国できずで長らく行けなかった。この冬も暖冬で雪はそれほどないけどスキー場には雪はそこそこあった。親が免許返納して実家に車がないので朝5時半に家を出て電車、バスを乗り継いでスキー場まで3時間かかった。実家のあたりは雪がなくても内陸に進むに連れて雪は増えていった。

天気予報では荒れる予報だったけどスキー場にいた時間の半分くらいは晴れていただろう。景色も良かったし。

5時間券で4時間ちょっと滑っただろう。俺にしては上出来。いつもは疲れてさっさと終わる。今回は移動で6時間弱、滑るの5時間弱ではかなりコスパが悪かったけど久々のスキーで満足した。

スキーの後はソフトクリームと決まっている。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント