思ったよりも日本人が多かった

この前タイ航空でバンコク経由でニュージーランドに戻ってきたのだが思ってたよりもバンコク経由でニュージーランドに行く日本人が多かった。まあ団体だったのだけど見た感じ中学生から高校生くらいでどうやらホームステイに行くようだった。羽田出る時は見かけなかったから多分成田発だったのかな? 
ニュージーランド航空だと今の時期高いからタイ航空という選択肢にもなるのだろう。

今回初めて金を払ってタイ航空を利用したのだが、サービスがイマイチだった。以前に二度利用してるけどマイルを使ってビジネスクラスだったからそんなことは感じなかった。エコノミーとビジネスクラスの乗客に対するCAの態度が違うのか、ビジネスクラスに配置されてるCAのレベルが違うのか?
ニュージーランド航空だとクラスによってCAの対応が違うとか感じたことがないんだけどね。 

今回思ったのはやはり直行便が一番ということ。もう直行便以外は使わないように努力しよう。チケットの購入時期を見定めればそんなに高くはない。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント