ハンター

飯食ってるときとか庭を見てると鳥が沢山やってきてて動きを見てるだけで飽きない。特にブラックバードの動きが面白い。そして彼らはミミズを捕まえるのが上手い。人間が普通に庭で地面見たってミミズいるかどうか何か分からないのだが、彼らはどこにいるか分かるようで、地面をチョンチョンとついばんだ後はだいたいミミズを咥えてる。
LRG_DSC00584

 

こちらのお方はどこからかパンを拾ってきたらしい
LRG_DSC00579
 

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ