スーパーの店内で食う人々

今日Countdown行って買い物してたら紙に包まれたものを急いで食ってる子供がいた。見た感じではあれはパンコーナーで売ってるマフィン。その親も近くにいたけど何もいってなかった。あの分が会計されたかどうかは不明。そのCountdownのあるエリアを考慮すると払ってない確率のほうが高そう。
大手のスーパーでよくリンゴ食べながら歩いている人とか、箱入りの菓子食べてる子供とか見かけるけど例え外から持ってきてるにしても紛らわしいし、店内にあるもので後で会計するにしてもおかしい行為だわな。果物なんかは量り売りだから無理か?
 
この前小さいスーパーで切って売ってるスイカにかぶりついてた子供がいたな。そんなに腹減ってるのか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ