ニュージーランドで買ったほうがいいと思う家電ランキング

3位 ブレンダー
果物、野菜が安いからスムージー等々作るのに便利。俺は最近Harvey Normanで安売りしてたから買った。 WarehouseとかK-martのはいつも安いかな。
DSC_0593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 Philipsの掃除機
前に住んでたフラットの掃除機が不満で、働き始めたのを機にいいのを買った。Baglessでも満足のできる吸引力。Briscoesでしょっちゅう安売りしてる。 
DSC_0595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 三菱の除湿器
湿気が多いニュージーランドの冬には欠かせない。色々あるけど低温での性能で三菱に決定。除湿器に$600はどうかなと思ったけど買って後悔はしていない。俺が買ったのは16L/Dayの若干除湿能力が低いやつ。$100多く払えば22Lのタイプが買える。
DSC_0594

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ