会社でビール

金曜の夕方にビール飲みながら仕事するのはニュージーランドでよく見る光景かな?旅行で来てた時に入ろうとした電器屋が予定より早めに終了して中でビール飲んでるのを目撃して以来、他にもそういうところは見てたけどうちの会社もそれが普通だった。ランチ保管や会社支給牛乳の保管用の冷蔵庫あるけどそれにもビール入ってて、それにビールが入らないからともう一つ家から冷蔵庫持ってきておいてる人いるし。最近は誰かが金曜の昼休みにビール買ってきて冷蔵庫の中に入れていく。でも空き箱はその前に放置してたりして。せめて片づけてくれよと思う。
16時をすぎると皆飲み始めるけど俺は飲まない。一本飲んで基準以下かもしれなくても飲酒運転はしない。 ビザで滞在してる限りはしないね。家でゆっくりたっぷり飲んだほうがいいし。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ