First Gentleman

午後のティータイムに休憩室で同僚がビル・クリントンがファーストジェントルマンだね、と言って笑いが起きて、俺も遅れること数秒、その意味を理解した。大統領夫人のことをファーストレディと言うからその逆だ。それが15時ちょっと過ぎの話。その後、会社から帰ってきて走ってシャワー浴びて晩飯前の18時半まで情勢が分かってなかった。で、状況を見てビックリ。どうなることやら?
会社出る16時半くらいに皆が選挙速報を見てたのは接戦だったからなのかな。
俺にどう影響があるか分からないがいつもはなかなか映らない室内アンテナの位置をあわせてTVでライブを見ることにした。

 ↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

仕事
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ