ゲーム&ラン

日本から戻ってきて早2か月、生活がちょっと変わった。
ま、日本からPS3持ってきて、買ってたのにプレイしてなかったゲームやってるんだけど。
FF13-2とライトニングリターンズをとりあえずクリアした。PS3は7年前にFF13をやるために 買ったのだが転職後の多忙で終わるのに1年費やした。その後FF13-2を買ったのだが5年間開封せずNZまで持ってきた。FF13シリーズ終わらせるのに7年、かなり長い。
しかし40になってまたゲームにはまるとは思わなかった。日本で働いてたときはゲームは大してやらなかったのだが。多分気持ちの余裕がなかったのもあると思うけど。今だと19時前には走って晩飯食い終わって時間持て余してるから余裕すぎる。

ゲーム以外にやってることはランニング。10月のハーフマラソンで90分を切るのが目標なのだが黄信号点灯中。疲労であちこち傷んできた。11月に50㎞、12月に60㎞のトレイルの大会出場も決まってるからスピードつける練習で体を痛めるよりもゆっくり走って2つのトレイルを完走できるになるほうが重要だな。
 エアロバイクも買ってクロストレーニングもできる環境になったしもう少し体に優しいトレーニングメニューを考えたほうがいいかな。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ