ヘアドライヤー

BRISCOESのチラシ見てたらVSのドライヤーが60%オフの20ドル。別にどこのメーカーでもいいんだけどニュージーランドで20ドルのドライヤーなんて見たことが無かった。ハミルトンのThe BaseにあるBRISCOESに行く前に周辺の電気店にいってドライヤー見てみたけどだいたい一番安くて30ドル前後。

ということでBRISCOESで売ってたこれに決定。ドライヤーのパッケージってどれもこんな感じで男が買うのはちょっと恥ずかしい感じ。
DSC_0307 

今まで使ってたのは7年前に買ったテスコムの海外旅行用ドライヤー。まだ使えるけど風量的には大きいほうがいい。テスコムのは再び旅行専用に。髪短くすればドライヤーなんていらないけどセルフカットの都合上ある程度の髪の毛は長くしておかないと。短いと失敗した時に分かりやすい。
DSC_0309 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント