久々藤沢へ

疲労回復の仕上げで今日鍼灸を予約してたけど鍼灸師さんがインフルエンザでダウン。昨日は代わりにDrストレッチに行ったけどもう一度指圧は受けたかった。そこで七年前に藤沢に住んでいた時に通っていたところに電話したら予約取れたので七年ぶりに藤沢へ。
DSC_4504

まだ魔法の指は健在だった。ボードで痛めた首をメインに全身しっかり解してもらった。ニュージーランドに戻ったら日々のストレッチを見直しつつ、定期的にマッサージ通って疲れ溜めないようにしないと。

帰りは小田急線で登戸等々昔住んでいたところの風景を見ながら新宿へ。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント