白ワインを試す

俺が飲むアルコールといったらビールで時々ウイスキー。
この前親が旅行に来ていたときに父親は毎日白ワインを飲んでいた。父親は基本家では焼酎を飲む。ビールは前ほど飲まなくなった。父親曰く、焼酎がなければワイン。焼酎のような蒸留酒でもないのに何で?と思ったが。

その父親がニュージーランド滞在中に飲んだ中でもテカポの湖畔で薦められたワインがウマいと言っていたので気になっていた。ということで昨日同じものを買ってきた。多分同じはず・・・。。

で、その味は・・・、なかなかイケた。ただ15ドルほどでちょっと高いかな。俺には8ドルくらいのワインがちょうどいい。今度似たようなので安いのかってこよっと。

DSC_0300 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント