2台目のテレビ

この前Koganの電球を買ったのだが今度はテレビも買ってみた。

ロックダウン30日目:スマート電球
昨日でロックダウン30日目だったけど特にいつもと変わらず朝から自転車トレーニング。朝は30分、夜に45分でカロリーとしては10km走ったくらいのレベル。それでも...

AndroidTVで32インチで350ドルくらいだったのだが割引で300ドルとなったので思わずポチった。1、2週間かかると思いきや翌日到着。オーストラリアからではなくオークランドの倉庫から発送になっていた。さすがにテレビの国際配送はしないか?

Zwift用のテレビとして考えていたけど壁掛け用のもついでに買っておいた。それで考えた末に寝室に設置。

いい感じに設置できたかな?これでベッドに寝ながら見られる。

リビングで夜にテレビを見ていて居眠りしてそのまま日が変わるということが多々あるので、遅い時間は寝室でテレビ見てそのまま寝落ちしてもOKという感じがいいかなと思って寝室に設置することにした。これはアンテナにつなげてなくてYoutubeだけ見られるようになってる。Zwift用にさらにもう一台買うかどうか考え中。Zwiftは今持っているPCモニタとChromcastでいい気がするのだが・・・。

コメント