限定

限定という言葉に弱い。期間限定でなくてもすぐ飛びついてしまう傾向がある。

チラシを見ていたらCountdown限定の商品を発見。ということで出社前に購入。
DSC_0451

 

ただ単にマシュマロの小片が入ってるだけの普通のチョコかな?
しかしWinter treatsでアイスかよっ、とツッコみたくなる。
DSC_0448

そろそろ甘いものも控えめにしていかないと。最近明らかに量が多い。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント