漏れない?

パッキンがついてるのに液体、ニオイが漏れる容器を売っているsistemaから新しい容器が出たらしい。100%漏れないとか謳っている。
DSC_0289

この前電子レンジを買ったときにオマケでもらったこの容器は蒸気抜きの蓋がついてるのだが、メインの蓋の周囲から液体等々ダダ漏れ。蒸気抜きの蓋って密閉性が高い容器で加熱したときに圧力が高くならないように必要だと思うんだけどな。密閉性が全くないこの容器でこの蓋は必要だったのだろうか?
DSC_0271

新発売の容器は本当に漏れないないのだろうか?Made in New Zealandという言葉でさらに不安になる。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント