5年前のアドレス

5年前に日本を出るときに学生時代のバイト仲間と飲んだのだが、4月の一時帰国の時に久々にそのメンツで集まってみようかなと思ってメールを出してみた。どのメールアドレスも5年間1度も使ってなかったりして。しかも全て携帯で使われていたアドレス。一応Facebookや年賀状でつながってるから、メールが届かなくても別に連絡する手段はある。

で、結果は・・・、全員から参加の返事が来た。皆未だに携帯のアドレスをキープしているとは驚きだ。俺はドコモのアドレスなんてスマホに乗り換えて1年後くらいには使わなくなってたけどな。

今度は年末に10年ぶりくらいに大学1年の同級生連中にメールを出してみよう。皆会社のアドレスだから多分通じるはず。転職するような奴らではない。

5年前に飲んだときのレシートを撮ったのが残っていた。11時半入店で17:02に会計・・・・。今回はSTYで92km走った後に直行してほぼ同じ時間帯で飲み。大丈夫か、俺?
unnamed

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント