楽しみな完走記

ブログで色々な人の色々なレースの完走記はいつも読んでいるけど最近楽しみにしているのが中島英摩さんのTor Des Geantsの完走記、「トルデジアン走ってきた」。
http://www.a-kimama.com/outdoor/2017/12/76490/
年末だったかNHKのグレートレースで見て、参加条件等々を詳しく調べようとしてググってみたらこの完走記が出てきた。
そこには33歳独身女子(頻繁にこれが強調されている)が距離330km、累積標高差24000mのレースを走るまでに至る経緯が綴られている。
短期連載というから頻繁に更新されてすぐ終わるのかと思いきや最近は月イチの更新。あと1回か2回で終わるのだろうか?
ハセツネでの焼肉が有名(?)なバナナさんも登場するけれどバナナさんのブログにもその時のTor Des Geantsの写真がコメント付きで掲載されている。そちらのほうは全然余裕というかかなり楽しんで330kmを踏破している様子が伺える。

自分もいつか参加してみたいなと思うレースではある。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

コメント