Strong

ニュージーランドの手頃なビールはだいたいアルコール度数が4%。そのせいか薄くて味気ない。
手頃な中でもアルコール度数が5%のNew Zealand Lagerというのを以前は好んで飲んでいた。最近は低糖質生活のためにウイスキー買ってハイボールで飲んでるけど。ただ、日本と違って酒税がアルコール度数で決まるもんだから高い。
低糖質生活といっても最近はたまには糖質もとる。それで昨日酒屋に寄ってビールを物色していたら今まで見たことがないビールを発見。New Zealand Lager Strong。
DSC_4831

アルコール度数7%。500ml2本で6ドルとちょっと高め。とりあえず試しに買って飲んでみた。悪くはない。ただ、同じStrongでもインドのKingfisher Strongのほうがいいかも?

ビールはかなり好みの問題だからな、万人受けするのもないのじゃなかろうか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント