暖冬?

ニュージーランドの冬は住み始めてから5回目になるけど多分今までで一番暖かい。
会社ではまだ一部冷房がついてたりする。俺が使う休憩室がそうなんだが・・・・。ティータイムと昼飯時は凍える感じだ。相変わらず半袖は沢山いるし。

北島は暖かいようだけど南島のほうは寒いのかな?Mt Huttのスキー場が今日オープンしたらしい。ここ数年では雪の状態が一番いいとか?北島のスキー場もオープンするようだけど一部のゲレンデだけのようだ。今はせっせと雪を作っているらしい。
去年は8月のベストと思われる日に一度スノーボードに行ったけど今年も一度くらい行ければいいかな。ただ、リフト券は高いしゲレンデもイマイチで運転の労力の割には報われない。今年行くにしても当日朝に200km弱運転して行くのは疲れるからせめて前泊しよっと。4時出発とかもう嫌だし。日本いた時は普通だったんだけどね。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント