137日

次の3連休まであと137日。ニュージーランドは日本より祝日が少なくて年の前半に集中してて昨日のQueen’s Birthdayの後は10月23日のLabour dayまでないから3連休はそれまで無い。
有給残ってりゃいいけど12月1日まで-3.5日のまま。-5日まで無申請で承認されるけど来年の有給はこれ以上先取りしたくない。来年は2週間ずつ2度日本に行くつもりだし。
日本以外にも行きたいところがあるけど今の状態だとなかなか行けないな。そろそろ無給休暇を取る決断が必要か?

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント