いつも通り塚田農場

帰国して元同僚だったり、大学時代の友達と一緒に行くところといったら塚田農場。
今回の一時帰国も同様。予め声かけておいた昔働いていた会社の後輩と17時入店。開始40分でかなりの飲み食いしててこれは結構行くだろうと思ってたら、二人で2時間で1万4千円弱ほど。一応10%の割引聞くか聞いたら割引してくれた。ちょっと食いすぎたな。飲み方のほうはそんなんでもない。飲み放題にしておけばよかったかな。

まずは定番のチキン南蛮
DSC_1019 

DSC_1020 

この前PAK’n SAVEで買った冷凍春巻きに不満だったから日本のちゃんとしたの注文。明太子入だからちゃんとでもないか。
DSC_1021

ニュージーランドから帰ってきたばかりだと店員にいったらこんなの差し入れ。昔もっと手の込んだのもらったことあるけど。
DSC_1023

島というハンコはどこの店舗に行っても同じらしい。島耕作のように早く昇進しますようにという意味らしい。
DSC_1029

今回は食いすぎた。高給取りの後輩が結構払ってくれたけど。まあ俺の今の給料に対して高給取りという意味。時給に換算したら俺のほうが高いかも?
DSC_1022

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

一時帰国
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント