ボーナス日に豪遊?

昨日はボーナス日。まあ日本のように沢山もらえないけど。これからの休みのため小遣いみたいなもんかな。去年は在籍半年でももらって、今回はその額の倍を期待してたけどそうではなかった。orz
期待が膨らんでいただけに残念。

オークランド行ったらラーメン食ったり、Japan Mart行って買い物したりするけど、昨日もいつも通り。

領事館帰りに暑いからCountdownでアイス買おうかと思ったけどそういえばこっちにもアイスがあるかもと思って、手前の道を曲がってJapan Martに。ガリガリ君とチョコボールを購入。
DSC_0845

 

 

 

すぐ歩いて行けるラーメン屋聞いたら玄瑞を紹介された。家に帰ったらハンバーガーを食う予定だったからちょっと腹を満たせるものでいいかなと思って汁なしのDry Ramen。$8という価格設定で選んだようなもんだけど。結局金が入っても消耗するものには金をかけたくないというのは変わらず。通常は1日の食費$7くらいだから俺的には豪遊だな。

DSC_0850DSC_0851

 

 

 

 

味噌ラーメンにすればよかったなと未だに後悔してるけど。

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ