Thunderstorm?

数日前から天気が酷くなるという予報、昨日は頻繁に天気予報が変わって散々不安を煽られたが終わってみたら雷どころか、大して強い雨も降らなかった。今朝天気予報見たときも12時くらいにかなり強い雨が降る予報だったけどかなりいい天気だった。結果的にオーストラリアのサイトが予報したニュージーランドの天気のほうが当たっていた。ニュージーランドの天気予報が難しいんじゃなくて予報レベルが低い気がしてきた。ニュージーランドで天気予報用のコンピューターとシミュレレーションモデルがイマイチなのか?

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ