2ヶ月ぶり

今日は午後休取ってオークランド領事館へ警察証明を取りに。これで有給休暇残高-4日。
オークランドは警察証明の申請のときにいって以来2ヶ月ぶり。申請以外では用事がないというのもある。
行きは順調と思いきや残り15kmくらいのところから渋滞でそこから30分かかる。で、トータル2時間。
Civic Centreの駐車場停めてShortland Streetを目指す。
で、途中でこれ。
15123035_1266931703363558_5229763349971314763_o

もうこの季節か。こっちに住んでてから毎年見ているような。11年前に初めて見たけどそのときの写真と比べると今はちょっと違う。昔はトナカイもいなかった。

警察証明受け取った後は、Japan Mart、ダイソー、ラーメン屋等々行って終了。
帰りはなんと2時間40分もかかってしまった。18時過ぎれば渋滞もちょっと収まるということでちょっと遅くに出発したのだけどPapakura過ぎたあたりで事故渋滞でかなり遅れてしまった。
120kmちょっとの道のりで2時間40分は疲れる。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ビザ日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ