ニュージーランド x ランニングライフ

2018年ニュージーランドNo.1クロワッサン

この前、No.1のソーセージロールについての記事を書いたけどその時はクロワッサンが売り切れ。その後何度か行ってもクロワッサンが売り切れでまだ食べていなかった。
それで昨日買い物行くついでに11時ちょっと過ぎに行ってみた。遅すぎかなと思ったけどクロワッサンもソーセージロールも残っていた。それでクロワッサン3ドルとソーセージロール4.8ドルを購入。家に帰ってからゆっくり食べるつもりだったけどその後の買い物が長引いて空腹に耐えかねて車の中で食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも言うまでもなく美味。ただ二つ合わせて7.8ドルなので1食分にしては高過ぎだ。まあ空港で売ってるのに比べれば良心的だが。あとバランス考えると当然これだけで済ませるわけはなく家帰ってから野菜は食べた。栄養バランスは大事。

ソーセージロールは3、4種類あるからもう数回行かねば。

モバイルバージョンを終了