ニュージーランド x ランニングライフ

Salvation Army

要らなくなった折りたたみ式ベッドをどうしようか考えていたらSalvation Armyを思い出した。Salvation Armyはキリスト教の団体で運営しているFamily Storeで不要になった衣類や家具を引き取ってくれる。
ベッドは4年ほど使ったけどまだ十分使えるレベル。

今でもThe Warehouseで買ったら60ドルくらいはする。
店に行って店員に渡して一瞬で終わり。寄付であって買い取りでないから身分証明などいらないのだろう。

次は衣類を整理して持っていこう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

モバイルバージョンを終了