サイトアイコン ニュージーランド x ランニングライフ

低糖質ジャガイモ

シェアから一人暮らしになったので使えるスペースが大幅に増えた。ということで色々とまとめ買い。

近所のCountdownにいってジャガイモを買おうとしたらLOTATOESという以前ニュージーランド関連の記事で見たことがある低糖質ジャガイモを発見。糖質量が通常のジャガイモよりも40%低いらしい。2kgで6.99ドルと高いなと思ったら、通常の量り売りのジャガイモは1kg3.5ドルだった。ということで迷わずLOTATOESを買ってみた。
週末にポテトサラダでも作って食べてみよう。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

モバイルバージョンを終了