サイトアイコン ニュージーランド x ランニングライフ

HUDスピードメーター取付

車のリアカメラが取れてぶらぶらになっていたから修理。ただ手持ちの強力両面テープは防水じゃないからこの高温で雨がふったりするとすぐに剥がれてしまうかもしれない。はがれた場合はBunnings Warehouseでちゃんとしたテープを買ってこよう。4月に日本に帰るときまで持っていれば日本でテープを買ってこよっと。
26240667_1680562442000480_7516491023789497445_o

この前帰ったときにヘッドアップディスプレイ(HUD)型のスピードメーターを買ったのでカメラ修理のついでに取付。
ピラーを外して

配線して

ピラーを取り付けて完了。

ニュージーランドはスピード違反に厳しいからスピードには常に気を配っておかないといけない。ただ、スピードメーターを見続けるというのは危険だから、視線を下げずにスピードがみられるこのタイプならいいかと思う。



↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 

モバイルバージョンを終了