ニュージーランド x ランニングライフ

2017年8月まとめ

今月はマラソンレース一つ含めて走った距離は282.5km。300kmに届きそうだったけど今週は体調不良やら雨で休み多め。先週末の疲れが抜けてなかったからちょうどよかった。トレランと言えるものはレース前半の20kmだけだった。9月はレース以外の40km以上のトレランを含めて軽く300kmを超えたいところ。

明日は休養というか移動日で、明後日はレース。オフロードの42km。アップダウンはそれほどないと思う。それでも今後履き続ける予定のトレランシューズとギア完全装備で走る予定。あと、給水も所々あるけど500mlのフラスク2本もって走る。
目標はサブ4。今回は歩き、休憩ありルール。1Lの水分持っていればエイドで停まる必要もなさそうだけど。

明日仕事終わってからタウポまでというのはキツイ。渋滞がなさそうな道を選ばないと。この前は大失敗だった。

モバイルバージョンを終了