サイトアイコン ニュージーランド x ランニングライフ

ハミルトンのマイナーな名所

ハミルトンと言えばHamilton GardensとかHamilton Lake等々が有名だけどTaitua Arboretumというのも見るべきところにリストアップされてるし、トリップアドバイザーでも高評価だったりする。
この前も行ったのだけど冬の雨降ってる中で走っていったもんだからゆっくり見られなかった。まあ実際のところそんなに印象的なところではなくて週末の家族連れの散歩コースみたいなところ。観光目的で行くところでもないかな? 
今日も走っていって途中のTill’s Lookoutというところにも寄ってみた。ここからハミルトンが一望できる。

Till’s Lookoutからハミルトン中心部方向

池とか竹林とかあったりする

 

 

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 

モバイルバージョンを終了