ニュージーランド x ランニングライフ

ボロ車

今日会社帰りに前を走ってる車がパイプみたいなのを引きずって走ってた。しまいにはそれが外れて道路で転がり始めた。そんなにスピードが出てなかったから簡単に避けられたけどかなり危険な状況だったな。結構太いパイプだったけどなんの部品だったのやら?排気系なら外れた時点でかなりの騒音になると思うけどそんなにうるさくなかったな。

その車の運転手は途中で気づいて止まって拾いにいってたからよかったものの。

ニュージーランドでは色々なボロ車が走ってるけど今日のような状況は初めてだ。

↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。

にほんブログ村 

モバイルバージョンを終了