99c WEEKの罠

今週はPAK’n SAVEで99c WEEKなるものをやっていて一部の商品を99cで売っている。ハミルトンにはPAK’n SAVEが2店舗あって品揃えが違っていて今回のセール対象も違う。月火といつもいく店舗に行ったのだが昨日はちょっと遠いほうの店舗へ。

こっちの店舗ではマフィンも99c。いつもはこんなのは買わないのだが99cなら試しでいいかなと思い買ってしまった。

いつも買っている品が99cで安いのならお得なんだけど買ってきたのは普段買わないものばかり。OREOなんて頻繁に1ドルで売ってるから別に今回特別にお得なわけでもないんだけどね。あとはココアとかプリングルスとか思わずカゴに入れてしまった。ベーコンも塩分、脂肪分多いからもうやめようと思っていたのに200gで99cなら安いと思って2つ購入。

レンチンで簡単に食べられるパスタとか鶏肉の缶詰とか後から考えてみるとそれほど激安でもない。

店の策略にハマって無駄遣いの多い週になってしまった。

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

ブログランキング参加中
↓この小ネタが役にたったと思う人はポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ

日常生活
スポンサーリンク
シェアする
tknztrailrunをフォローする
ニュージーランド x ランニングライフ

コメント